JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2017/04/13 (Thu) 夢R人生

中京TVでこの4月から始まった新番組「夢R人生」の第6回放送分に出させて頂く事になり昨々日、取材ロケが行われました!

yumeRjinnsei-1.jpg

日曜の早朝5時45分から15分間の番組ですが、朝から夕方までまるっと1日掛けて工房~自宅~母校と撮影して頂きました。

yumeRjinnsei-3.jpg

出演者の「きくち教児」さんは、TVで拝見する通りのとてもとても明るく気さくなお方で最初は緊張もしましたが笑いっぱなしであっという間に終わってしまいました!、またとてもフットワークが軽くどんどん物事を進化展開させていく行動力には脱帽でした!

yumeRjinnsei-7.jpg

yumeRjinnsei-2.jpg

GWのラシクックでのイベントに話が及ぶと、ご自身のラジオ番組で告知して頂けることになり、スケジュールになかった母校への撮影に同行頂き、撮影後に体育館の舞台袖でラジオの収録をしてしまうという凄技をいとも簡単にしてしまうのでした!

yumeRjinnsei-6.jpg

luckyday-1.jpg

製作スタッフの皆さんも皆さん親切で良い方ばかりで、本当に楽しい1日となりました!

何を話したかは記憶もあいまいで支離滅裂な事を語ってしまったと思いますが、どんな番組内容になるのか楽しみです!


●◆●  中京テレビ 「夢R人生」
#6「手作りスピーカー」
放送日 5月7日(日曜日) 5時45分~6時

●◆●  東海ラジオ 「きくち教児の楽気!DAY」
放送日 4月28日(金曜日) 13時~16時


●ラシック・クリエーターズフェスタ 10th
場所:名古屋・栄 ラシック1階
日時:2017年5月1日~7日 

パラゴン(PARAGON) ・ JBL | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/12 (Wed) GO OUT

イベントのお知らせです。

今週末は雑誌「GO OUT」が開催する日本最大級のキャンプフェスティバル「GO OUT JAMBOREE」に出展します!

go out -11

マーケット・ヴィレッジに居ます!
  
今回は雑誌GO OUT発行10周年を記念し、3会場同時開催とスケールアップ。出演アーティストも豪華! 人気のブランドブースやコンテンツもいつものように充実!
キャンプをしながら、ライブやアクティビティが満載です!

go out -5

go out -8

go out -1

  
ステージには俳優の浅野忠信がDJで登場したり、MIGHTY CROWN、キセル、MONGOL800のキヨサク、他にも沢山沢山…

go out -3

go out -7

go out -9

密かにお気に入りの「Charisma.com」も出ます!

go out -10


日帰りで楽しめるピクニックエリアあります
ぜひぜひ遊びに来て一緒に楽しみましょう!
  
1人の夜は耐えきらないので同級生を無理やり呼んでキャンプを張ります!
上げ膳据え膳で接待して頂けるそうで楽しみです!(笑)
  
「GO OUT JAMBOREE 2017」
4/14(金)前夜祭15:00~
4/15(土)8:30~
4/16(日)~16:00
メイン会場:ふもとっぱら(静岡県富士宮市麓156)
朝霧JAC
ふもと村ファミリーキャンプサイト


GO OUT JAMBOREE 2017:http://www.gooutcamp.jp/goj2017/index.html

Clappin Jam Wood : http://clappinjam.wixsite.com/wood

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/06 (Thu) 徒然

星ヶ丘三越も無事に終わり…

新年度も始まり…

バタバタしています…

お問合せのメールを頂いてますお方へは順次お返事をしていますので、少々お待ち願います。

クラッピンジャムウッド:原田

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


2017/03/28 (Tue) 三越 星ヶ丘店

イベントのお知らせです!

東急ハンズ新宿から戻ったばかりですが…

明日からは名古屋の三越 星ヶ丘店で開催されますイベント「小さな工房ができるコト」に出展します!

hoshigaoka-1.jpg

「Happyをお届けする5つの工房」とサブタイトルがついた楽しいイベントです!

1つ上の階(8階)ではお客様のリクエストにお応えする実演販売とワークショップも同時開催されます!

hoshigaoka-2.jpg

明日(29日)から1週間(4月4日)まで居ますので、ぜひぜひ遊びに来てください!

「小さな工房ができるコト」

●2017 年 3 月 29 日(水)~4 月 4 日(火)
●営業時間 10 時~19 時
●三越・星ヶ丘店 7階・エスカレーター横 リビングステージ

星ヶ丘三越
名古屋市千種区星が丘元町14-14

Clappin jam-5

Clappin jam-1

「Clappin Jam Wood : http://clappinjam.wix.com/wood」



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2017/03/24 (Fri) 富山アートマーケット & 東急ハンズ新宿店

あっ!…という間に1週間が経ってしまいます!

えっ!…という間に2017年も1/4が過ぎてしまいます!

19日/20日の「富山アートマーケット」は聞いてた通りとても素晴らしいイベントでした!

会場は洒落乙な展示会の様な雰囲気でした!

toyama-11.jpg

毎回新規に造作されている様子で真っ白な壁とセンスの良いモチーフ!

toyama-10.jpg

各ブースも真っ新な壁面を使用でき、商品をディスプレイしたり、ペイントしたりと空間演出が出来ます。

Clappin Jamはポスターで壁面を飾りました!

toyama-13.jpg

アトリウム会場を入ると、こんな感じでドーンっと最初にお客様の目に留まりました!

toyama-12.jpg

楽しく有意義な2日間でした!

そして今週末はお江戸です!

東急ハンズ新宿店で出展します!

tokyuhands-8.jpg

tokyuhanzu shinjuku-1

東急ハンズ 新宿店 
●3/25(土) - 26(日)
7階(バラエティ&ホビー・クラフト)
東京都渋谷区千駄ヶ谷5−24−2 タイムズスクエアビル
営業時間10時~21時


ぜひぜひ遊びに来てください!





NEW《3月のイベント予定》

●3/4(Sat) - 5(Sun)…2days
「大阪」
東急ハンズ 心斎橋店 (5F)
大阪府大阪市中央区南船場3-4-12

●3/11(Sat) - 12(Sun)…2days
「京都」
森の手づくり市~ものづくりforest~ 
下鴨神社糺の森(京都市左京区下鴨泉川町59)

●3/19(Sun) - 20(Mon)…2days
「富山」
富山アートマーケット 
富山市民プラザ(富山市大手町6-14)

●3/25(Sat) - 26(Sun)
「東京」
東急ハンズ 新宿店
 東京都渋谷区千駄ヶ谷5−24−2 タイムズスクエアビル

●3/29(Wed) - 4/4(Tue)
「名古屋」
名古屋三越 星ヶ丘店
愛知県名古屋市千種区星が丘元町14−14


「Clappin Jam Wood : http://clappinjam.wix.com/wood」


音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR