JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2017/07/04 (Tue) 新宿伊勢丹

伊勢丹新宿本店での催事は無事終了しました!

isetan-4.jpg

外商顧客向けの冊子で「伊勢丹限定アイテム」をご紹介頂いた影響もあり多くのお客様にご購入頂き感謝!感謝!です。

やはり伊勢丹はとても刺激的でした!

夜は夜で旧友と盃を交わしたり、いろんな作家さんと交友を深めたり…

寝る間も惜しんで毎日全力投球で、あっという間に終わってしまいました。


次は…12日から西の雄「阪急うめだ本店」へ出展します!

なので今週末は出展を控え、製作に全力投球です!


●7/12(水) - 7/18(月) …7日間
「大阪」
阪急うめだ本店
大阪府大阪市北区角田町8番7号


●7/22(土) - 7/23(日) …2日間
「東京」
ハンドメイド ジャパン フェス
ブースNo.M-102
東京ビッグサイト 東京都江東区有明3-11-1


●7/27(木) - 8/1(火) …6日間
「愛知」
西武 岡崎店
愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5


Clappin Jam Wood / http://clappinjam.wixsite.com/wood




音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<ラジオ番組 「録音風物誌」 | TOP | 伊勢丹 新宿本店>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/946-aa5d5328

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR