fc2ブログ
JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2017/05/09 (Tue)

GWにラシックで開催されたクリエーターズ・フェスタは大盛況で終えることが出来ました!

lachik-10.jpg

お客様や出展者さん達との出会いやお話しの数々・・・

とても、とても楽しかったです!

特に今回は4/30日の東海ラジオ5/7の中京テレビで、当方の事を取り上げて頂いたお蔭で驚くほどの反響があり、改めてメディアの凄さを実感しました!

luckyday-2.jpg

…がそれもこれも番組を制作して頂きましたHプロデューサー、Fディレクター、音声さんにカメラマンさん・・・多くの製作スタッフに加え、このお方の応援がとても大きいのです!

lachik-9.jpg

きくち教児さん!

…なんと放送があった7日にサプライズで売場に立ち寄ってくれました!
なんて気さくで良いお方なんでしょうか!
感激です!

教児さんのブログでも紹介頂いてます!

ぜひぜひご覧ください!

https://ameblo.jp/lucky-kyouji/entry-12272451395.html

https://ameblo.jp/lucky-kyouji/entry-12272547692.html


お客様に、出展者の皆さんに、教児さんに・・・・

元気をいっぱい貰いました!

有難うございました!

イベントはガンガン続きます!…頑張るべ!(*^_^*)



NEW《5月のイベント予定》

●5/21(Sun)…1day
「長野」
クラフトフェア飯田
 「かざこし子どもの森公園」長野県飯田市丸山町4 丁目5500−1

●5/27(Sat) - 5/28(Sun)…2days
「東京」
デザインフェスタ
「東京ビックサイト」 東京都江東区有明3丁目11−1

●5/31(Wed) - 6/5(Mon) …6days
「大阪」
大阪 高島屋
大阪府大阪市中央区難波5丁目1番5号


「Clappin Jam Wood : http://clappinjam.wix.com/wood」



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<クラフトフェア飯田 | TOP | 中京テレビ 「夢R人生」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/937-1669f706

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR