JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2017/01/08 (Sun) 徒然

年頭に、まめに更新をすると言っておきながら…

…すみません

…ラシックでの年末年始の出展もあと2日となりました!
lachik-4.jpg

年始の込み具合も未だにその勢いが続いてます。
lachik-5.jpg

毎日営業時間は10時間ですが、楽しいのであっという間に終わってしまいます!…ですが、さすがに帰宅すると息も絶え絶え…

なかなか疲れが取れません。

焦りや疲れで年末には、「手に大怪我」・「居眠り運転で縁石に激突」…(面白い話ではないのでさらっと流します)…生きてて良かった…です!

製作のやり直しややり残し…

実に慌ただしい12月でした。

…年賀のご挨拶も、年賀状も書けていません。

「今日は、あれをやって、これをやって、それをしたらおしまい!」…と日々計画を立てるのですが、実際には「あれをやったら終わってしまった!」…てな感じの毎日です。

1月の末までには自分のペースに戻せるようにもうひと踏ん張りします!

ラシックも今日明日で終わりです!

世の中には凄いモノ創りをする方が沢山居ます!

毎日とても刺激的です!

ラシックが終わりますと翌日は兵庫県の西宮へ移動し、11日から1週間は西宮阪急百貨店に出展します!

nishinomiyahannkyu-1.jpg

まだまだ楽しみが続きます!

夕刻の気分転換に流しています

ティム・スチュワート率いる「ダウン・トゥ・ザ・ボーン」



爽やかです!







NEW《1月のイベント予定》

●1/3(Tue) - 9(Sun)…7days
「名古屋」
ラシック 《名古屋三越》
名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC 1F


●1/11(Wed) - 17(Tue)…7days
「兵庫」
西宮阪急百貨店
兵庫県西宮市高松町14‐1


●1/21(Sat) - 22(Sun)…2days
「大阪」
クリーマ・クラフト・パーティ
大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102
インテックス大阪6号館C

「Clappin Jam Wood : http://clappinjam.wix.com/wood」







音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<西宮阪急百貨店 | TOP | 本年も宜しくお願い致します>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/899-c8680db1

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR