JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2016/03/27 (Sun) TOKYO OUTDOORWEEKEND

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 1日目!

晴天の下、大変盛り上がりました!(*^^*)
多くのお客様にご来場いただきました!

tokyooutdoorweekend-18.jpg


多分この日1番の人気だったのではないでしょうか!
ターキーのハイボール、ロック、なんと200円!(*^^*)……

tokyooutdoorweekend-16.jpg

お客様がほぼ全員持ってるので…呑まずにはいられません!(笑)
欲張りなのでロックとソーダ割をダブルで…夕刻にはお客様がお湯割りをご馳走してくれました!…コンプリートです(*^_^*)
tokyooutdoorweekend-14.jpg

ステージも大盛り上がりでした!

「どぶろっく」…バンド編成で本気でした!
tokyooutdoorweekend-15.jpg

浜崎貴司(Flying Kids)
tokyooutdoorweekend-17.jpg

大トリはbird!
tokyooutdoorweekend-13.jpg

夜は焚き木を囲んでバータイム、映画上映、ワークショップ…大人の時間です!

tokyooutdoorweekend-12.jpg

僕は車なので断腸の思いで会場を後にしました(号泣)

今日も10時~18時まで開催です!

今日も天気に恵まれて楽しい1日になりそうです!

会場:新豊洲駅前広場特設会場(東京都江東区豊洲6丁目4)
日時:3月26日(土)・27日(日)
26日:10時~21時
27日:10時~18時






工房名を変更いたしました!
新工房名「Clappin Jam Wood : クラッピン ジャム ウッド」

ホームページも新しくしました!
是非ご覧ください

「Clappin Jam Wood のホームページ : http://clappinjam.wix.com/wood」




《3月のイベント予定》

3/11(Fri) - 13(Sun)
「大阪」
東急ハンズ 梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田店内 10~12


3/18(Fri) - 21(Mon)
「松山」
アエル松山
愛媛県松山市大街道二丁目5番12 アエル松山 明屋書店内


3/26(Sat) - 27(Sun)
「東京」
TOKYO OUTDOOR WEEKEND
東京都江東区豊洲6丁目4 新豊洲駅前広場特設会場


《今後のイベント予定》:http://clappinjam.wix.com/wood#!event/kqyvz


音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<TOKYO OUTDOORWEEKEND | TOP | TOKYO OUTDOORWEEKEND>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/803-b7d04f33

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR