JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2016/03/22 (Tue) 明屋書店(アエル松山)は無事終了しました!

明屋書店 in アエル松山は盛況を以て無事終了いたしました!

多くのお客様にご来場頂き、また多くのお客様にご購入頂き、またステキなご縁や、出会いが多々有りとても有意義な毎日でした。

今回の企画をコーディネイトして頂いたTさんや明屋書店の皆様、今回お知り合いになった方々が親身になって電話やSNSで告知して頂いたことで更に多くのお客様にご来場頂けました。

感謝・感謝の4日間でした!

ステキな出会いの一つを紹介させていただきます。

初日に、お年を召した男性がブースの前で立ち止まり、目を細めて嬉しそうに作品を眺めてくれました。
一見し、ただモノならぬ雰囲気を感じ、ジャズやヴォーカルを聴いてもらいながら商品を説明しました。
「このドラムのブラシの音がですね~」とか、「このミュートのペットがですね~」とか「中域の音がですね~」とか・・・さんざん偉そうに説明したら、その男性が…

「僕もドラムやってましてね」…

・・・やってしまった!(笑)

お名刺を頂き、”近くでショットバーをしているので時間が有れば気楽に遊びにいらっしゃい”…とものすごく物腰柔らかく優しく声をかけてくれました。

他の方に名刺を見せたら「え~~~!!!堤さんだ!!!、来たの!」…と
これが一人や二人ではないのですから、相当な有名人なのです!

「堤宏文」さん!

愛媛のジャズシーンを牽引するとても有名なジャズドラマーの御方でした!
ジャズドラマー、プロモーターとして国内外の有名ミュージシャンを愛媛に招聘しライブを開催したり、カメラマン、マジシャンの肩書も持ちます。

matsuyama-9.jpg

お店に伺って…ご自身で撮られた写真が店内いっぱいに飾ってありました!
ほんの一部です!

このコルトレーンの表情!
エルビンに、アートブレイキー!
matsuyama-11.jpg

このミルとジャクソン!!
matsuyama-10.jpg

全て堤さんが撮った写真です!

ぶっ飛びます!

FM愛媛開局から続くジャズ番組(WONDERFUL JAZZ TOWN)のパーソナリティを続けられていて、「番組で話すね」…と仰ってくれました。

本当に良い人ばかりで・・・松山、必ずまた行きたい街です!




工房名を変更いたしました!
新工房名「Clappin Jam Wood : クラッピン ジャム ウッド」

ホームページも新しくしました!
是非ご覧ください

「Clappin Jam Wood のホームページ : http://clappinjam.wix.com/wood」




《3月のイベント予定》

3/11(Fri) - 13(Sun)
「大阪」
東急ハンズ 梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田店内 10~12


3/18(Fri) - 21(Mon)
「松山」
アエル松山
愛媛県松山市大街道二丁目5番12 アエル松山 明屋書店内


3/26(Sat) - 27(Sun)
「東京」
TOKYO OUTDOOR WEEKEND
東京都江東区豊洲6丁目4 新豊洲駅前広場特設会場


《今後のイベント予定》:http://clappinjam.wix.com/wood#!event/kqyvz



音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<TOKYO OUTDOORWEEKEND | TOP | 明屋書店(アエル松山)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/801-838710e9

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR