JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2016/01/25 (Mon) 阪急うめだ本店

イベントのお知らせです

明後日水曜日(27日)より1週間、大阪・梅田の阪急百貨店(阪急うめだ本店)で「KINOTO」ブースを展開致します。

hankyu-2.jpg


全国に百貨店は240店舗程ありますが、その中でも、東の「伊勢丹新宿本店」、西の「阪急うめだ本店」と称される東西の両雄です。

その阪急うめだ本店での催事にお誘いを受けて出展する運びとなりました!

場所は10階北街区です。9階吹抜けからの大階段を上った大前面に配置して頂けます!

感謝感謝です!

hankyu-1.jpg


心地よい緊張を感じながら存分に楽しみたいと思います。

ぜひぜひお立ち寄りください。

9階ではバレンタイン・チョコレート博覧会も同会期で開催されます!

甘い音楽とスイートチョコ…ひと味違う・ドルチェヴィータな組合せ!…必殺!間違いありません(笑)

阪急うめだ本店
住所:大阪府大阪市北区角田町8番7号
会期:1月27日(水)~2月2日(火)
会場:10階北街区(大階段前)
営業時間:午前10時~午後8時(金・土は午後9時まで)


woodhornSL4.jpg

multi-2.jpg






ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ





《おまけ》

70年代、東の「キャロル」、西の「ファニカン」…昔々こんな事が言われてました。
「ファニー・カンパニー:通称ファニカン」…故桑名正博率いたバンドです。
「セクシャルバイオレットNo.1」がヒットするよりずいぶん前の時代です。

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<阪急うめだ本店 | TOP | 積雪のため自宅待機、NOW! >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/776-c948b5d4

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR