JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2015/12/04 (Fri) ハンドメイド市場(いちば)

イベントのお知らせです!

明日・明後日(12/5・6)に名古屋市港区の国際展示場「ポートメッセなごや」で開催されます「ハンドメイド市場(いちば)」に出展致します!

handmade-1.jpg

flyer.jpg

このイベントは今回初めて開催されるイベントなのですが、テレビ愛知が主催なので第1回目ながら、いきなりの大規模企画です!
なんと約700ブースもあるのです!


迷子にならない様に会場マップを載せます(笑)
ブースNo.は 3号館 No.329・330です!
handmade-2.jpg

因みに1号館・2号館では「マンモス・フリーマーケット」が開催されます。
そうなのです!この「ハンドメイド市場(いちば)」はテレビ愛知が1994年から継続開催している「マンモス・フリーマーケット」からハンドメイドのクラフトマンだけを特化したイベントとして生まれたのです!

各地のイベントでお友達になった作家さん達も注目しているイベントで遠方からも沢山出展されます。
いつもは地場の美味しいお店や土地柄を教えてもらってますので、今回は大船に乗ったつもりでお越しください…と
ひつまぶし・手羽先・台湾ラーメン・味噌煮込み・〇〇〇・ⅹⅹⅹⅹ△△△△・・ド定番~穴場まで…観光大使も司っています(笑)

今回も存分に楽しみたいと思います!

じっくり見るには2日では足りないぐらいの規模だと思います、ぜひぜひ遊びにきてください!


第1回【ハンドメイド市場】
★2015年12月5日(土)6日(日)
★10時~17時
★ポートメッセなごや(3号館) 名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
★入場料 | 当日:600円(各日先着1万名まで無料)

※初回記念ということで、入場料600円が先着1万名まで無料なのです!
…出展料も半額でしたので、2コマも借りちゃってます

handmade-3.jpg

…今日完成予定です

…いや、絶対にさせます!






ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ





年内のイベントも残すところ2回となりました!

12月5(土)・6日(日) ハンドメイド市場(愛知県名古屋市)
12月11日(金)・12日(土)・13日(日) あ~てぃすとマーケット(神奈川県横浜市)



音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 | TOP | インパクト・ヒューズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/759-da5a2b38

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR