JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2015/10/27 (Tue) 「クリエーターズ・マーケット@大津通ホコ天」は無事終了しました。

● 日曜日(10/25)に名古屋の栄で開催されました「クリエーターズ・マーケット@大津通ホコ天」は無事終了しました。

クリマが催されました大津通は正午の12時ホコ天になり、それから準備をして…ホコ天が終了となる17時には路上から撤収しなければならないので、実質の販売時間は3時間弱でした。

が…有難い事に準備中から多くのお客様にお立寄り頂き、撤収後も電話連絡などを頂き積込み作業中まで並行営業でした!

感謝感謝…の1日でした。

という訳で…唯一の写真です

kura-1.jpg

…全く何も伝わらない写真です(豪汗
強いて言うならば…接客全力投球中で余裕ゼロの心理状態を如実に表しています(笑)
「とにかく参加しているのだ!」との証拠を納めようとしたのでしょう。

当日は「東海テレビ」のお祭りや、その他の催しも数多く開催されていたので多くの人で賑わいました。
流石、名古屋の中心地です。

多くの御方に視聴して頂くには絶好の機会でした。

…ただ1人では限界がありますが

● 日々の作業では新仕様のラインオフに向かって佳境を迎えてます。

kura-2.jpg

新仕様では更に細かい部分まで手を加え精度を高めています。

kura-3.jpg

近々詳細についてご案内できるかと思います!


● 今週末(10/31 - 11/1)は覚王山秋祭(愛知県名古屋市)です!
此方の準備も同時進行中です。

kakuouzan-8.jpg



● また、「のとじま手まつり」で完売の為お渡し出来なかったお客様へは順次発送を始めました。
お届けまでもう暫くお待ち願います。





ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ





今後のイベント出展予定です。
その他も決まり次第追記して行きます。

10月31日(土)・11月1日(日) 覚王山秋祭(愛知県名古屋市)…今週末です
11月7日(土)・8日(日) アーツ&クラフツ秋 明石城 現代の手仕事展(兵庫県明石市)
11月21日(金)・22日(土)・23日(日) アインオープンデパート(兵庫県神戸市)
12月5(土)・6日(日) ハンドメイド市場(愛知県名古屋市)
12月11日(金)・12日(土)・13日(日) あ~てぃすとマーケット(神奈川県横浜市)

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<Island in the Sun | TOP | クリエーターズ・マーケット@大津通ホコ天>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/746-43a855f0

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR