JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2015/09/28 (Mon) 赤塚不二夫

赤塚不二夫!

akatsuka-1.jpg

赤塚不二夫が、タワーレコードの「NO MUSIC, NO LIFE.」に採用されたようですね!

イイですよね~!!!…赤塚不二夫。

岡本太郎と同列で並べて良いのか否か…でも僕の中では同じです!

天才です!

とくに「嗅覚」・「視点」…憧れます!

早速今日タワーレコードに行ってゲットです!…ポスターではありませんが

akatsuka-6.jpg

コレクションTOP3に入選です!

因みに他の2つはこちらです。

akatsuka-3.jpg

akatsuka-2.jpg

余談ですが、子供の頃にレコード屋さんでレコードを買うとポスターをよく貰いました。部屋中にベタベタ貼っては悦に浸ってました
その名残りなのでしょうか、又は癖なのでしょうか…
冊子のお気に入り写真を切り抜いて壁に貼る習性が治りません(笑)

この赤塚不二夫もこんな風に何時でも見れるように貼り付けます!
akatsuka-4.jpg

akatsuka-5.jpg

ではでは…探したらありました!
晩年の無茶苦茶振りが炸裂した赤塚不二夫です!

由利徹
三上寛
中村誠一
団しん也
なぎら健壱
小野ヤスシ
…抜群のメンツです











所ジョージへの叱責…最高です!




団しん也…最高です!


土曜日に散々見ましたが、また見ちゃいました(笑)





ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ





今後のイベント出展予定です。
その他も決まり次第追記して行きます。

10月4日(日) 牧イチ 音楽祭(大阪府箕面市)・・・いよいよ今週の日曜日です!
10月10日(土)・11日(日) 横浜アート縁日24(神奈川県横浜市)
10月17日(土)・18日(日) のとじま手まつり(石川県七尾市)
11月7日(土)・8日(日) アーツ&クラフツ秋 明石城 現代の手仕事展(兵庫県明石市)
11月21日(金)・22日(土)・23日(日) アインオープンデパート(兵庫県神戸市)
12月11日(金)・12日(土)・13日(日) あ~てぃすとマーケット(神奈川県横浜市)

音楽 | trackback(0) | comment(1) |


<<Big Bad Voodoo Daddy | TOP | 『~牧イチMusic Festival ~ vol.1』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


???

土曜ではなく、
日曜では⁉️

2015/10/01 18:17 | ながた [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/734-7fbb98b9

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR