JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2015/09/20 (Sun) 東海エコフェス1日目、無事終了しました!

東海エコフェス1日目、無事終了しました!

相変わらず、接客全力投球でイベント風景の写真が撮れませんでした。
準備途中の会場です。
100ブース程出展されます。
前日設営の出展者さんも多く、テントも大きいので野外とは思えない凝ったブース装飾を見るだけでも楽しいです。
aichiecofes-3.jpg

aichiecofes-2.jpg

開場前から入場を待つお客様で長蛇の列!
お天気も良く、最高の野外イベント日和でした。
沢山のお客様にご購入頂き感謝感謝の1日でした!

早速クレジットカード決済も大活躍でした!

今日もどんな出会いや出来事が起こるのか・・・思いっきり楽しみたいと思います!

昨日は僕ひとりでしたので、充分に応対できない場面が多々ありましたが、今日は家内代表取締役奥様も助っ人に来てくれますので…トイレも行けます(笑)

広大な会場(愛知県長久手市・モリコロパーク)ですが、イベント会場は観覧車が目印です!
aichiecofes-1.jpg

撤収を始めてると、リネンの洒落た装いをしたご婦人が声を掛けてくれました。
絵を描かれる作家の方で、妙にテンポ良く会話が弾み…いや、かなり押されてました(笑)

「これ、貴方が作ったの? 音楽は良いね」~・・・から始まり、

「名刺ちょうだい!」・・・

「名刺に今日の日付、書いて、西暦2015、9月19日」・・・・

「今日は正岡子規の命日なのよ」・・・

「私の名前は○○、貴方は?、今日は私の誕生日!」…

「どこに行ったらこんなジャズは聴けるのよ」…

「モードよ、モード!」…

…ここでやっと「モードって、モードジャズの事ですか?」とかなり長いセリフを言う事ができました(笑)

「そうよ、ジャズはモードよ!」…

…ここで再び「僕も大好きです!、マイルス!、いま流してるのマイルスです!」と押し返します(笑)

「そうよ、マイルス!良いわよね~」…

「フラナガンよ、フラナガン!」…

…いきなりです、でもそんな事言われたら僕も着火です!(笑)「トミー・フラナガンですか!、もう僕も大好きです!オヴァー・ザ・シー~~~~」巻き返し爆発です(笑)

「そうよ!ピアノはフラナガンなのよ!、ちょっと名詞に“モード大好き!”って書いて!」

…それからひとしきりお話しして名刺をお渡しすると、その名刺を見て

「何よ! 大好きって!」…

…勘弁してくださいよ(笑)…「さっき“モード大好き!”って書けと言ったじゃあないですか」…

ガガハハハ…と笑って去っていきました!

粋なご婦人でした。


ほんの出会いの一例です(笑)

ではでは、トミフラガンの敢えての「エクリプス」!…天邪鬼なのです(笑)








ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ





今後のイベント出展予定です。
その他も決まり次第追記して行きます。

9月19日(土)・20日(日) 東海エコフェスタ(愛知県長久手市)・・・・今日までです
10月4日(日) 牧イチ 音楽祭(大阪府箕面市)
10月10日(土)・11日(日) 横浜アート縁日24(神奈川県横浜市)
10月17日(土)・18日(日) のとじま手まつり(石川県七尾市)
11月7日(土)・8日(日) アーツ&クラフツ秋 明石城 現代の手仕事展(兵庫県明石市)
11月21日(金)・22日(土)・23日(日) アインオープンデパート(兵庫県神戸市)
12月11日(金)・12日(土)・13日(日) あ~てぃすとマーケット(神奈川県横浜市)











音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<徒然 | TOP | 新旧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/731-e1d10426

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR