JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2015/08/04 (Tue) 京都でのハッピー2Days !

無事、京都でのイベントが終了しました!

8月1日(土) : 第1回 伏見祭

京都伏見の御香宮神社で行われた「京都の伏見から世代交流の場を創りたい」…と集まった完全な有志の若者達による世代交流の祭りでした。
熱く熱く一生懸命にお祭りを遂行する若者達を見ていると、とても気持ちの良い感じです!

夜は夜で雰囲気抜群でした!

fu-2.jpg

fu-1.jpg

来年以降も益々進化発展しながら継続されていくこといと思います!
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!&出展をお誘い頂き有難うございました!


8月2日(日) : 北山クラフトガーデン

fu-3.jpg

猛暑・酷暑・炎暑の中、多くのお客様にご来場頂きました!
外国からのお客様も多く、「アメ~~~~ジング!」「マジック!」「ワオワオワオ!!!」と喜んで頂きました(笑)


イベントは楽しいですね!!!


«今回のもう一つの楽しみ!≫

今回は京都泊しましたので、折角ならばと小・中の同級生O君を訪ね、約30年振りの再会!
土曜の夜は彼の経営するバー(ボラボラ)で美酒に酔いしれ、日曜のイベント終了後は彼の後輩君が営むお店(ゴスペル)に連れて行ってもらいました!

fu-4.jpg

fu-7.jpg

写真はそのお店の外観です。
銀閣寺に近く、本格的な歴史的洋館です。
このとても素敵なお店はパラゴンがあります(*^^*)!
fu-6.jpg

とてもいい音してます!
トミーフラナガンをリクエストして聴かせてもらいました(*^^*)
優しいマスターのレコードのピックアップは見事なものです!

観光気分で記念撮影!(笑)
fu-8.jpg
左側に映るが同級生のO君、小学生の頃よりプロレスラーの様な筋肉体型で運動神経はずば抜けてました!
高校時代には地元の高校をラクビーで全国大会に導き、その技量を買われてラクビーの名門 同志社大学へ進んだ逸材です!

あ〜楽しかった!満足!満足!

気絶しそうな暑さでしたが、こんな面白い展開があるのでイベント参加も止められないです(*^^*)

・・・・そして帰ったら魔法が解けて、昨日はグロッキー(笑)



ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ

パラゴン(PARAGON) ・ JBL | trackback(0) | comment(0) |


<<プロドラマー 奥村将和さん! | TOP | 新作です! with FRED PERRY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/707-f4a76c23

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR