JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2015/07/19 (Sun) N君! 結婚おめでとう!

昨日は訓練校の同級生(N君)の結婚式でした!

あれよあれよ~と4年も経ちました。

サラリーマンを辞め、血迷って木工を志し、誰も相手にしてくれず(笑)、最後の最後で九州の職業訓練校で拾ってもらい、1年間修行僧の様に真面目に木工を学びました。

職業訓練校ですので、同級生といいましても20代~60代まで幅広い年齢層が居ます。

その時の同級生で最も若かった2男1女の同級生が今年になって次々と結婚をしました!

昨夜も残業をしていると、いきなり「ケーキカット」の微笑ましいN君&新婦の写真を披露宴に参加していた他の同級生が送ってくれました!

諸刃の剣のSNSですが、こんな時は便利で有難いですよね~

久々に皆の姿や声を見聞きすることが出来き、懐かしくも愉快な気持ちになりました!

電話口でのN君、「幸せになりまぁ~す!」…などとデレデレでほざいてました(笑)

端正な顔立ちでクラスで一番男前だったN君…

奥さんの作る美味しい物をいっぱい食べて、デブって、ハゲて、見苦しい中年エロガッパになってください!

N君! ご結婚おめでとう!



音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<Long Time Gone | TOP | 覚王山 夏祭り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/699-922fa7d5

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR