JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2015/07/15 (Wed) LIFE IS GROOVE

知りませんでした・・・・

「ファンク」で漁っていたらヒット!

「LIFE IS GROOVE」というファンクバンドです。

これまたメンバーが凄い!

フロントマンは金子マリ・ジョニー吉永を親に持ち、金子ノブアキを兄に持つKen Ken
大御所、ムッシュかまやつ
ギターは若干16歳の山岸竜之介・・・・彼は「さんまのからくりTV」に出ていた少年ですね。

まぁ~とにかくカッコイイ



竜之介とムッシュの年齢差は60歳!

・・・「人生は長さじゃない、濃さだ」…と言っています。

その通り!


ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<覚王山 夏祭り | TOP | コルビュジエ(LC2)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/697-d873fd04

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR