JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2015/06/30 (Tue) イベントが無事終了いたしました

初参加となりました「湊川公園 てしごと市」&「だいとう夢の市」が無事終了いたしました。

お越し頂きました皆様に感謝申し上げます! 有難う御座いました。

今回も多くの御方にKINOTOを視聴して頂き、たくさん購入して頂きました!

また思いがけず関西在住の友人や先輩方にお目に掛る事ができて感動の一幕もありました!

元来、おとなしく・消極的で・人見知りが激しく・シャイで内向的な性格ですので、知らない土地で知人に会える事はとても心強いことなのです。

また、様々な出会いもあり、とても楽しく有意義な2日間でした!

では、相変わらず設営・接客に全力投球で写真が撮れてませんが、ほんのちょっとだけ…


神戸 「湊川公園 てしごと市」

設営風景です! 190ブースも参加しましたので開催風景の様な賑わいです
mg-6.jpg

かろうじて撮った1枚です(笑)…実にセンスの無い写真です
mg-5.jpg


大阪 「だいとう夢の市」

この日、初めてお会いしました高校の先輩が撮られた写真を拝借しました
daito-1.jpg

マイルスの「Milestones」をループで流してましたが、時折曇ったり、晴れたり…天気に合わせてこんな曲も使いました!

ギター職人「ジョー・パス」のギターの原点となったらしい亡き「ジャンゴ・ラインハルト」にささげたアルバムから…
MJQのピアニスト、ジョン・ルイスの不朽の名作「Django」


フレンチ・ボッサの歌姫「イザベル・アンテナ」です。


天気が悪くても良くても…KINOTOで聴くとなかなか乙(おつ)なのです!


今後も様々なイベントに参加していきたいと思っていますのでお近くでしたら是非とも見て聴いてください!

ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ



(おまけ)

小学生の遠足の様にウキウキして眠れなかった出発前夜、「もう行ってしまえ!」と夜も早いうちに愛知を出発!
雨が止まずに超ブルー!(ツェペリンをガンガン聴きながらテンション維持:笑)
mg-7.jpg

明け方の大阪高層街を遠目に…
mg-8.jpg

幾つになっても、この時間のこの風景はこの曲です!(笑)
「夜明け前のぉ~~~~紫のハイウエェ~~~~~~・・・・」です!

初めて聴いた時は中坊でした!、「舘ひろし」の独特な唄い回しは衝撃でした(笑)
一応、今後の為にiPhoneに入れておこうと思ってます。

KINOTO (乙:きのと) | trackback(0) | comment(0) |


<<アイロン | TOP | 明日・明後日は…「湊川公園 てしごと市」&「だいとう夢の市」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/687-b3477661

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR