JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2015/06/26 (Fri) 明日・明後日は…「湊川公園 てしごと市」&「だいとう夢の市」

いよいよ明日は神戸で「湊川公園 てしごと市」に出展します!

mg-4.jpg


お天気がとても心配ですが…

雨が止む事を望むばかりです!

190店も出店するそうです!

クラフト、アート、フード、カフェ・・・・とても楽しそうです!…ので(頑張りながら)楽しんできます!

出店者一覧はこちら ⇒ http://minatogawa-mart.net/artist/

出店者一覧はこちら ⇒ http://minatogawa-mart.net/news/category/map/

「KINOTO」は123番ブースです!


そして、その翌日(日曜日)は大阪で「だいとう夢の市」に出展します!

daito.jpg

こちらの手づくり市は2回目の開催だそうです。回を増すごとに規模が大きくなっているようです!

46店が出店するそうです!

「KINOTO」は1番・2番ブースです。…2コマも使います!


ぜひぜひKINOTOを視聴しながら遊びにきてください!
KINOTO-2.jpg

お待ち致しております!

てるてる坊主は作りませんが、おまじないの歌を聴いてます(笑)

Tボーンウォーカーの「ストーミー・マンデイ」をレイ・チャールズが歌い上げています!


月曜日は荒れ模様
火曜がまた悪い
月曜は荒れ模様
火曜日がまた悪い
水曜日は最悪
木曜はとても哀しい

金曜日に鷲が飛び
土曜に遊びに行く
金曜に鷲が飛び
土曜には遊びに行く
日曜には教会に行って
祈りにひざまづく

ああ神よお慈悲を
俺にお慈悲を賜え
神よお慈悲を
俺の人生は惨めだ
あの娘のために気が狂いそうさ
神よ どうぞあの娘を俺に返して

陽は東に上がり
西に沈む
陽は東に上がり
西に沈んでいく
どちらが少しはましなのか
俺にはわからない

・・・内容は解りませんが、1週間の歌ですよね、週末は天気になぁ~れ!…と解釈します(笑)

月曜日に市場に出かけ~ 糸と麻を買ってきたぁ~、テュラテュラ・・・・ラ~~~~・・・・的な展開ですかね

…違いますね(笑)




ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ


音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<イベントが無事終了いたしました | TOP | Breath>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/686-17a1af43

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR