JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2015/06/08 (Mon) 北山クラフトガーデン

初出展となりました昨日の「北山クラフトガーデン」は無事終了しました。

多くのお客様にKINOTOを見て聴いてご購入頂き、とても有意義で楽しい1日となりました!

…と言う訳で、楽しい接客に夢中で当日の写真を撮っている余裕がありませんでした

多くのご出店者さんのブースを見て回る事も出来ずに残念でしたが、その分KINOTOを介して多くのお客様とお話が出来き、面白い出会いや機会に恵まれた事はこの様なイベントの更なる楽しみの1つです。

スタッフや近燐ブースも良い方達ばかりで、いろいろと気遣って頂き、またぜひとも参加させて頂きたい楽しいイベントでした!




今月末には、6月27日(土)の「湊川公園手しごと市」(兵庫県) と 6月28日(日)の「だいとう夢の市」 へ出店致します!
ぜひぜひ遊びにきてください!

「湊川公園手しごと市」のHP

「だいとう夢の市」公式ブログ


何かと気遣ってくれる先輩に"「KINOTO」で聴くと良いよ~”と教えて貰ったオーストラリア・シドニー出身の韓国、美人双子姉妹デュオJayesslee(ジェイエスリー)です!



速攻でタワーレコードへCD買いに走りましたが…売ってませんでした(笑)
これまた、そんな慌てふためく僕を知ってか知らずか…iTunesストアーのアドレスも教えてくれたので、無事ゲットできました!
「北山クラフトガーデン」では大活躍でした!


ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ





音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<素敵に紹介して頂きました! | TOP | 北山クラフトガーデン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/674-e37e32a4

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR