JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2015/06/05 (Fri) パラゴンの会Vol.4…円頓寺

昨夜は、名古屋の知る人ぞ知るディープ・スポット「円頓寺」へ行ってきました!

「パラゴンの会」の定例会Vol.4です!

メンバーで建築設計会社を経営されるSさんが携わった「円頓寺商店街、アーケード改修」見学会が今回の主たる演目でした!

が、・・・・先ず呑みです!(笑)

まだ日も落ちぬ頃からのキンキンに冷えた生ビールはたまりませんでした!

いい感じに出来上がってからの2件目!

en10.jpg

この怪しい雰囲気!

en11.jpg

かねがね行きたいと思い続けていた「ロックバー テラゾ」です!

中は更に怪しいく素敵でした!

en12.jpg

ロックに溺れ酔いしれシェケナベイビーな夜でした!

生まれ変わった「円頓寺」の商店街です!

en9.jpg

秋にはここがパリになる「パリ祭」も開催されます!

円頓寺・・・熱いです!

ではでは…テラゾでは隣で一生懸命演奏してくれてたストーンズです!(笑)





ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ


音楽 | trackback(0) | comment(2) |


<<北山クラフトガーデン | TOP | あぁ~待望の…メスカリン・ドライヴ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


冷たいね〜

円頓寺まで来て、電話一本くれないなんて・・・
因みに、その日は東京帰りで夜は名古屋にいたのさ・・・
テラゾは、過去数回、お邪魔しております・・・
明日は、実家と自宅、宜しくね〜

2015/06/09 22:14 | 永田 [ 編集 ]


明日行きましょう!(笑)、今度行きましょう!
此方こそ、明日宜しくね(*^^*)

2015/06/09 22:29 | 原田 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/672-8a30f669

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR