JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2015/05/14 (Thu) 展示

半田市の雁宿ホール!
kari-6.jpg

本格的な大ホールを始め様々な施設を備える半田市の文化発信拠点です。

その雁宿ホールのメイン・ロビーにKINOTO(きのと)を明日から月末まで展示して頂くこととなりました。

kari-5.jpg

kari-4.jpg

kari-1.jpg

kari-2.jpg

kari-3.jpg

雁宿ホールでは先月より「身近に演奏を楽しむことのできる場所を作りたい・・・」との趣旨で毎月1回(土曜日)にロビー・コンサートが始まりました。

その告知案内板(黒板)の制作致しました。

kari-7.jpg

その打合せの際にKINOTOにご興味を持って頂き、今回の運びとなりました!…感謝感謝です

因みに記念すべき第1回目のロビーコンサートはこんな感じで大盛況だったそうです!

kari-8.jpg

このロビーのショーケースに展示しております。
また、コンサート開演までの束の間にKINOTOで音楽を流して頂いています。

次回は5月23日土曜日:12時15分から12時45分~
演奏(フルート;森川みづき、ソプラノ;鈴木里奈、ピアノ;宇野伊世によるアンサンブルコンサート)
詳しくは、こちらをご覧ください

ぜひぜひ、広く天井の高い開放的なロビーで目の前で生音を体験できるコンサートを楽しんでください!


KINOTOのページはこちらです


ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ


音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<追悼…B.B.キング | TOP | 幻の…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/657-468fbc26

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR