JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2015/04/20 (Mon) まさかの…

昨日は溜まりに溜まったデスクワークを一気にやっつけてやろう!…と「小さな村の物語 イタリア」も見ずに朝から机に向かいました!

先ずは「Photoshop:アドビ フォトショップ」で画像編集作業!

この「Photoshop」…自慢じゃぁ~ありませんが、天下三流の我流甚だしい腕前なのです(笑)

一旦、相性が悪くなるとお互いに気分を害し、相手を思いやる気持ちもなくなり、文句を言い倒し、不貞腐れて、修復不可能な関係性に陥ります。

こうなった時の僕の恐ろしい執念と集中力、一歩も引きません(笑)

なので、1日こもって、ずぅ~~~~~~~~~~~~~っ~~~~~~~~~~~っとPCと格闘してましたが完成しませんでした

イライラでド疲れ!…な1日でした。

今日のお昼、所用がありランチを取った中華屋さんで空腹を満たしレジへ向かおうとすると、離れたレジの所から満面の笑みで僕を見つめる絶世の美女を発見!

「そんなにイライラしちゃぁ~ダメよ

そんな感じのアイコンタクトに一瞬たじろきました!

これです!

iga.jpg

距離の関係で実物大の顔の大きさだったことと、他の席やお客さんでキャッチコピーも、角ビンも隠れて見えなかったので…
iga2.jpg

ほんと、ドッキリしました

かなり疲れてます(笑)

くだらない話でスミマセン


ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<常滑クラフトフェスタ | TOP | 接岸マニア!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/642-78aa90c3

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR