JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2015/03/04 (Wed) CAC

地元ケーブルテレビのCACで放映されました!

cac-1.jpg

よしもとのお笑い芸人・アンダーポイントのお二人が、15分間たっぷりと何だか怪しいこの私めを独占でご紹介してくれてます(笑)

お見逃しの御方、誠に残念…

…ではありません。

なんと、この番組、3月中、毎日放送されるのです!(笑)

それも1日2回!

…合計、合計240分!(笑)

…毎日CACをご覧の御方は、悪夢ですね~



…実は、僕も未だ放送を見てません。

なので、どんな内容なのか戦々恐々なのですね。

と言いますのも、昨年の年の瀬に出演のご依頼を受け、年が明けてから電話や制作会社の責任者の御方と面談等を行いました。
大人なので、念入りなシナリオの下、番組が進行するかと思いきや…ロケ当日は、ほぼガチンコの1発録りなのでした。
アンダーポントのお二人の反応をリアルの撮りたい…と仰ってました。
もぉ~こちとら、茶番劇を演じるつもりバリバリでしたので、泡食ってしまい、テンパリまくりでした
なので、支離滅裂な事をほざいていたと思いますが、まったく記憶がありません。

…そんな状況でしたので、お見苦しい点は何卒ご寛容願います。

こちらで、ちょっと予告(動画)がご覧いただけます。

https://www.cac12.jp/cac-channel/index.html

この番組案内の中でアナウンスされてますが、この番組これが最終回の様子です…知らなかった

僕が最後で大丈夫なのかなぁ~・・・・先月の「半田市の新庁舎を半田市長と共に巡ります」を最終回の方が良かったのでは

…そんな事もとても気になってしまうのでした

地獄絵だと思いますが、機会がありましたらご覧ください!(笑)


番組名「アンダーポイントのでらこの辺の話題ですけどが・・・」

放送時間
月(8:45 23:00)
火(7:45 23:15)
水(17:30 23:30)
木(19:30 22:30)
金(16:45 22:45)
土(6:15 23:15)
日(18:00)


ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ



パラゴン(PARAGON) ・ JBL | trackback(0) | comment(0) |


<<山車の模型 | TOP | トニー・アイオミも称賛!・・・納得!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/620-871ce646

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR