JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2014/12/01 (Mon) ウエスタン15A自作日誌(49)

振り返ります!

11月9日(日曜日)の事です!

視聴会2日目です
we15Ab53.jpg


あいにくの小雨模様でしたので、スピーカーを内側に向け、ガレージ内のスペースを広げました!

we15Ab43.jpg

今日も朝からバリバリ呑めるように準備して・・・
we15Ab44.jpg
we15Ab46.jpg
we15Ab45.jpg

朝1番には、記念品事業の総指揮官のS君が来てくれて、2人でお互いの健闘を称え、いきなりのモーニング生ビールです(笑)

続々と訪ねてくれて、音楽に酔いしれながら・・・語り、呑み、笑い、呑み、呑み、呑み・・・
we15Ab47.jpg

…最強コンビです!、作るわ、呑ますわ…(笑)
we15Ab48.jpg

イイ感じですね~
恩師G先生も駆けつけてくれました!
we15Ab49.jpg
G先生の奥様、実は実は僕が小学校の時に入っていたカブスカウトでシスターをされていました。
Yシスターと37年振りの再会でした!


午後も楽しい宴が続きました!
この日も酔いましたね~!!!…ピントがだんだんずれてますね~…ごめんなさい
we15Ab50.jpg

we15Ab52.jpg
法要で帰省していたM君も寄ってくれました!
we15Ab51.jpg


翌日もまだまだ続きます!(笑)
12日の搬入まで、あと2日!



ウエスタン15A自作日誌はこちらから・・・・http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ





ウエスタンエレクトリック | trackback(0) | comment(0) |


<<ウエスタン15A自作日誌(50) | TOP | ウエスタン15A自作日誌(48)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/581-c3481b02

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR