JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2014/11/26 (Wed) ウエスタン15A自作日誌(45)

振り返ります!

完成まで…あと2日!…11月6日(木)の事です!

巨大なスピーカーが出来上がるにつれ作業場を占領してしまい、ここ1~2ケ月はほぼ独占的に作業場の全てを使わせて頂いてました。

木作業を必要としない最後の仕上げと音出しのため、塗装も仕上がったWE15AとJBL4550BKAを一旦自宅ガレージへ運ぶ事にしました。

運ぶと言っても、簡単に運べるサイズではありませんので、今回の「記念品事業」の実行委員として様々なサポートをしてくれている I君が車の手配をしてくれました。

老舗建設会社の経営者として多忙を極めるI君ですが、さすがにスケールが大きいですね~!!!

we15A83.jpg
we15A84.jpg

普通に考えたら、トラックでピストン輸送を4~5回はしなければならないと考えていましたが…

自動車を運ぶ積載車を手配してくれました!

お陰さまで、1回で全てを運ぶ事が出来ました!

街中を走るその雄姿はなかなか壮観なものでした!
we15A87.jpg

何だか好きです!…この眺め!
we15A85.jpg

実は、ウーハー(JBL4550BKA)は2台乗らず、1台は並走する別のトラックで運んで頂きました。
we15A86.jpg

そしてガレージへ運び入れてもらいました。

we15A82.jpg

いよいよ明日には、全貌を現す・・・

we15A81.jpg

・・・予定です!

I君、有難う御座いました!


ウエスタン15A自作日誌はこちらから・・・・http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ


ウエスタンエレクトリック | trackback(0) | comment(0) |


<<ウエスタン15A自作日誌(46) | TOP | ウエスタン15A自作日誌(44)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/577-6147ee85

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR