JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2014/09/28 (Sun) ウエスタン15A自作日誌(24)

曲げに曲げてます!

we78.jpg

ちょっと納期(11月)が心配に・・・

筋肉痛で身体の節々が曲がらなくなって来ましたが(笑)…

粛々と進めます!


その前に、爽やかに…アシッド・ジャズです

「New Jersey Kings」です!
このアルバム
we79.jpg

マイルス先生の「On the corner」の完全なるパクリです!(笑)
we80.jpg

で、尚且つ「New Jersey Kings」はアシッド・ジャズの旗手でオルガン奏者のジェームズ・テイラーが主催するJTQ(ジェームズ・テイラー・カルテット)の覆面バンドなのです!
・・・と自らのサイトで説明してます(覆面の意味が全くありません:笑)

で、尚且つあのジェームズ・テイラーとは同姓同名の別人なのです!
…間違えてジャケ買いした御方は探せば必ず居るはずです(笑)

爽やかなはずが…ややこしくなってきたので(笑)

曲は爽やかでクールです!



今日もマケずにメゲずにマゲて来ます!…粛々と



ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ

ウエスタンエレクトリック | trackback(0) | comment(2) |


<<ウエスタン15A自作日誌(25) | TOP | ウエスタン15A自作日誌(23)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


頑張ってますね~
応援しとります。

2014/10/01 08:26 | Yamamotch [ 編集 ]


Re: タイトルなし

Yamamotoch君

応援メッセージ、ありがとうございます!
とうとう10月です。変な汗が迸ります(豪汗)
頑張ります!

2014/10/01 21:27 | 木工房 「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」 by原田         [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/555-c5167176

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR