日に日に汗の噴出し量が増えていきます!…暑いですね
汗の量と比例して、蚊の数も増加の一途を辿っています。…夏の風物詩です。
特に日没へ向かう夕刻からの蚊の襲撃にはなす術が有りません。
機械を動かしていますと、如何なることがあろうとも(危険なので)手元から目を離す事は出来ませんので、18時を過ぎると蚊にとってはお待ちかねの「吸い放題!」の時間です。
呑めや飛べやで大騒ぎです!
そこで今年は、必殺兵器・ワンプッシュ式蚊取り『チュッとおすだけノーマット』を導入しました!
ワン・プッシュでOK…と書いてありますが大盤振る舞いで撒き散らします!
効果の程は・・・・
蚊の圧勝です!
効きません
流石に人気の少ない場所なので、蚊にとっては生死を賭けた死活問題なのでしょうが…
僕ひとりしか居ないところに大挙してもね~、狙いどころが悪いですね~、言葉が通じれば…
「ほら、あそこにイオンが見えるでしょ!、あっちに行きなさい」
「生足の若い女の子もいっぱいいるよ~」
「冷房も効いてるし!」
「夜の10時までやってるし!」
「今ならポイントも5倍だし!」
と教えてあげるんですけどね~
ウィン・ウィンの関係なんですけどね~
・・・・つまらん話題ですね。
帰国子女の蚊でしたら、これを聴かせばいいですかね!
「You Move Me」
・・・・冴えませんね
ロバート・クレイです!
ギターとベースだけの「you move me」のスタジオ・セッションです。
カッコいいですね!
心地良いブルースですね!
(おまけ)…大御所に混ざった若かりし頃のロバート・クレイ
ボブ・ディラン・・・・つまらなそうに見えます(笑)
ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ
音楽 | trackback(0) | comment(0) |
<<黄昏 | TOP | ウエスタン15A自作日誌(10)>>
comment
trackback
trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/519-ea6f9e8d
| TOP |