JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2014/05/21 (Wed) レリゴ~~~~!!!

巷で…いや世界的に…とにかく流行っているらしいい「アナと雪の女王」

anato.jpg

私は全く興味もないので、それが如何なるものか解らないのですが、その主題歌(レリゴ~~~~~)がまたまたガンガン流行ってるらしいですね!

家族の輪に入ろうとチョッと試みてみましたが…その良さが良く解りません…世間を敵にまわしましたか!(笑)

“やっぱ歌は、松たか子よね~、メイジェイはちょっとねぇ~~”…などとサッパリ解らない話題で盛り上がってました。

“やっぱレインボーのヴォーカルは、ロニー・ジェイムス・ディオでしょ!、グラハム・ボネットはちょっとねぇ~~”…と語った時に家族に無視された意味が解りました(笑)
anato1.jpganato2.jpg

が、しかし!・・・

娘に見せてもらったこの映像は、ちょっと、いやかなり気になりました!

素人の3歳の女の子がなりきって熱唱しています!

もぉ~、バスタオルを巻いてドレスの代わりにしているところで、1Rノックアウトです!(笑)

まぁ~見てください!

「かぁ~じぇぇ~~~がぁ~~~こころに・・・しゃしゃやくのぉ~~~~~~!!!」…です!(笑)

自信のある歌詞はフォルテ!フォルテ!フォルティッシモ!、で声を張ります!

と思いきや、自信の無い個所は、蚊の鳴くような小声で口パクです!



映画館に4回も通ってもまだ飽き足らぬ娘に言わせると、身ぶりも歌い方もキュンキュン・ツボの集中砲火らしいです(笑)

オリジナルを知らないので解りませんが、なんともキュートな女の子ですね!

見ているだけで幸せな気分になります!


で・・・こちらも、ちょっと幸せを感じられる…兆しが見えてきました。
試作加工は楽しいのですが、上手く行かないと楽しくありません(当たり前ですね)
あと一踏ん張り!・・・のはずです!・・・多分
kinoto111.jpg



ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<つながった! | TOP | 教えを請う>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/489-436584f2

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR