JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2014/04/26 (Sat) 酒卓後日記

先日お納めした「酒卓&文机」について、お客様が早速ご活用の様子をUPしてましたので紹介させて頂きます!

…いや、実は「盗載」です!…T様、お許しください(笑)

shu4.jpg

まさか!まさか!…本当に写経とは!!

あ~~~~! お見逸れしました。(^-^;

そんな一面があったとは……

……知ってましたよ(笑)

何とも良いサイズですね…「文机」!

唯一の見込み違いは、「盃」より先に「筆」が卓上に載ったことです(笑)

shu26.jpg

お客様のお言葉を拝借(盗借)すれば…

余暇は文化的な空気の中で、静かな筆を運ぶ音と木の温もりを感じて生活しています。

くぅ~~~~~!!!!イカスね!!!

物創りを介した、こんなやりとりが、僕の大好きな大人の粋な遊びなのです!


これで、昼も夜も大活躍です!

本望です!(笑)

さぁ~GWが始まりですね!!

僕は…頑張る週間(GW)です!

遠慮なさらず、僕の分までお楽しみくださいませ!!

ステキな休日をお楽しみください!


目覚めの1発!
イカス女性陣です



ジョーン・ジェットはやっぱりカッコいいですね~!
もう一人の背の高い若き女性は「テイラー・モンセン」というモデルでロッッカーのようです!…ちょっと気になる。
ZZトップのビリー・ギボンズも出て来ましたね!(笑)


ホームページはこちらです!
Woodwork Studio AH_CHACHA WA_CHACHA GHICHONCHON!
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ


音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<晴作雨描! | TOP | 新作です!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/475-bde69fed

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR