JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2013/09/10 (Tue) クラッシュ!

クラッシュ!

毎日毎日・・・この画面に泣かされ続けております。
Firefoxというブラウザー(インターネットを起動させるソフト)で作業をしているのですが、いきなり終了してしまいます。

clash1.jpg

日曜日などは3時間も掛けて作った資料に最後の画像を取り込んだら・・・

クラッシュ!

水の泡です・・・いや泡すらありません。

クラッシュ、クラッシュ、クラッシュクラッシュクラッシュ、クラッシュ、クラッシュ、クラッシュ、クラッシュクラッシュクラッシュ、クラッシュ、クラッシュ、クラッシュ、クラッシュクラッシュクラッシュ、クラッシュ、クラッシュ、・・・・へんなテンションになってきました(笑)

なので・・・
ザ・クラッシュです!

clash2.jpg


僕の気持を代弁してくれます。(笑)

clash3.jpg
怒り!!

clash4.jpg
呆然!!…腰から砕ける

clash5.jpg
膝を抱えて、シクシク泣いちゃう!!

clash7.jpg
お手上げ!


あ~~~~~~・・パンクな気分です(笑)

ではでは・・・
懐かしいですよ~、クラッシュのファーストです。
まだ、ピストルズと並んでバリバリの乱暴なパンク・バンドだった頃です!
曲名も「白い暴動」ですので・・・



乱暴でしょ(笑)


これがこれが・・・
3年もすると・・・
サザン・オールスターズの「いとしのエリー」みたいに・・・
このアルバムによってクラッシュはバンドとしての新境地を切り開いたのでした!



今までパンクをこき下ろしてきたイギリスの音楽批評誌にも絶賛されることとなったのでした!

懐かしいですね~!!

因みに本日、ザ・クラッシュのメンバー自らがデザインし新規リマスタリングを手掛け、オリジナル・アルバム5作品(8CD)、未発表レア音源(3CD)/映像(1DVD)、グッズ、ポスターなどを収めた、バンドの歴史そのものが詰まった、ラジカセ型の究極のボックス・セット『SOUND SYSTEM』が全世界で発売となったそうです。
clash8.jpg

クラッシュつながりで・・・実にタイムリーな話題でした(笑)

因みに、僕は買いません!
誰か買ったら聴かせてください!


今から、本日の戦いが始まります!
負けないぞ~~!!



ホームページ:メンテナンス中です。ご迷惑おかけします。








音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<HP改装オープン! | TOP | 格闘中!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/372-26b80f9e

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR