JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2013/06/04 (Tue) すてきな雑貨屋さん!・・・「紡:つむぐ」

ステキな雑貨屋さんで、(ちょこっと)雑貨を販売して頂きます!

zaka1.jpg

愛知県常滑市の「紡TSUMUQのstudio35」という雑貨屋さんです!
485352_603762619638865_1786903362_n.jpg

楽しみながら使える普段使いの雑貨を企画制作する「紡:つむぐ」のショールーム兼直営店舗なんです。

ではでは、ちょこっと紹介します!
〝百聞は一見に如かず”ですので・・・

こんなステキなお店です!
t5.jpg
283679_256552431149901_1709116638_n.jpg

レトロな佇まいに、かわいい~~雑貨がいっぱいです!
t6.jpg

では、そのほんの一部を・・・
t1.jpg
ぽち袋!
zaka100.jpg
ネーム・カード!(名刺やメッセージカードにもなりますよ)
522642_622062124475581_1578173490_n.jpg
シール!
524593_635453513136442_1733523463_n.jpg
482527_612481955433598_1745399820_n.jpg

その他にも・・・
t3.jpg
522407_241879805950497_870608950_n.jpg

t2.jpg
zaka101.jpg
t8.jpg
t15.jpg
t9.jpg
931391_644878798860580_600002094_n.jpg


紡TSUMUQのオリジナル商品を中心に、1点もののジャンクからアート作品まで幅広く扱い、地元の常滑牛乳や、にゃっきーサイダーも扱う多彩な才能を如何なく発揮する楽しいお店です!


お店は、常滑散歩道にあるので、観光の方も多く週末はいつも賑わっています。
とにかくここのお店があるスペースは楽しいお店が集結しているのです!

お店の目の前には甘味デザートと鍋焼きカレーうどんが食べれる侘助、
(絶品です!)
t10.jpg

その隣には、古道具雑貨市のroten長屋
t14.jpg
t13.jpg

さらにその隣には、行列のできるパン屋の風舎があります。
zaka103.jpg

そして、「紡TSUMUQのstudio35」と隣接したギャラリーでは、流木作家「まつもとよしひさ」さんの作品も展示しています。
t12.jpg

今、神戸の北野で個展も開催されていますよ

t16.jpg

と、こんな愉快で楽しい空間なんですよ!

敷地内にある、大きな窯も散歩道のランドマーク的な存在で
TVの撮影等もよく行われているそうです!
t11.jpg

因みに、つい先日には〝燃えろイイ女!”の世良公則さんが、ぶらっと寄ってお店で常滑牛乳Tシャツを購入していったそうです!

と、こんな楽しいお店の店主は、こんな優しいく愉快な御方です!(笑)
533713_241738659297945_755751105_n.jpg

ぜひぜひ、お近くにお立ち寄りの御方に限らず、遠方からもわざわざ遊びに行ってみてください!
絶対に楽しい空間なので(笑)

「紡TSUMUQのstudio35」
愛知県常滑市栄町3-89


「紡TSUMUQのWEBカタログ」

紡studio35のフェイス・ブック



ホームページはこちらです
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<まほろ駅前番外地 | TOP | 耐震&悲願のVH>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/342-af5859ae

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR