JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2013/03/14 (Thu) 暫しの現実逃避!

あっと云う間に(更新せずに)1週間!

なんだか、とっても忙しい!

昨夜は久々に布団で寝る事が出来ました(笑)

面白い事が沢山あったり、いろんな御方と出会えたり、お友達になったり、懐かしい御方と再会したり・・・

やってもやっても、やるべき事が山積しているのですが、ちょっと休憩して音楽でも(笑)

唐突ですが、タック&パティ(Tuck & Patti)です。

昨日、先週伺った知立のジャズ喫茶のグット・ベイトさんへちょっと用事があり昼食の時間を利用して伺いました。

開店時間前に着いてしまい(というか、開店時間を知らずに行ったら閉まっていました:笑)

暫し店の前で待つと、とても珍しい御方に偶然お会いしました!

「おおおおおおぉぉぉ・・・・○○さん!」てなもんです。

因みに、その御方も開店時間を知らずに来たのです(笑)

しかしその御方、店の裏からマスターを呼びに行ってお店を開けさせちゃうのですから、やはり只者ではありません(笑)

そして、マスターも笑顔で迎い入れてくれるのですから、とても良い人なのです(お顔に滲み出ています)。

直ぐに、失礼するつもりだったのですが、この様な偶然の機会を無駄にしてはイケないと思い暫しご歓談と相成りました(笑)

で、JBLのオリンパスから鳴っていたのが、このタック&パティ(Tuck & Patti)だったのです。

何だか超絶なギターのタッピング奏法(弦を叩いて音を出す)が気になって気になって・・・

スティービーの「I Wish」なぞを奏で始めたので・・・

「なぁ~るほど、納得!」ですね。

前置きが相変わらず長いですね(笑)・・・スミマセン

カッコいいですよね!

(僕らの次に)ステキな夫婦です!?(笑)

ではでは、ステキなデュオで「タイム・アフタータイム」です!



≪おまけ≫・・・弾きまくりです!



≪おまけ≫・・・IWish です!




暫しの現実逃避・・・終了!(笑)


ホームページはこちらです
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ



音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<半田のお祭り 山車(ダシ)の模型 製作日誌(18) | TOP | 老舗ジャズ喫茶 グッド・ベイド (銘器JBLオリンパス)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/311-410fe7e6

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR