JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2013/01/04 (Fri) 明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。

明けまして・・・(数日経ってしましましたが)おめでとうございます!

凄いスピードで毎日が過ぎて行きますが、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


原田佳文

Woodwork Studio
AH_CHA・CHA WACHA・CHA GHICHONCHON
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」
E-mail:ahcha_wacha_ghichon@yahoo.co.jp
ホームページ:http://ahchawachaghichon.web.fc2.com/



≪1≫ お正月はデレデレでグデグデで呑んで食ってゲロゲロな日々を過ごしていました!
社会人になって初めてゆっくりお正月を過ごせました!
…と言うのは「永遠の理想」で(笑)1月の2日から働いてましたよ~!!
木工とはチト違う(カッコつけて言うと)ビジュアル・アートなイベントのお手伝いをしてました。
それも0泊3日のエキサイティングな催しでした!(途中で、ちらちらとうたた寝をしてしまいましたが)
お正月早々にお仕事!・・・・幸先イイです!
ポジティブ・シンキングに磨きがかかります(笑)

≪2≫ 以前にご紹介した、必殺お百姓のI 先輩が1人で作る食用〝エゴマ油”の販売が始まったそうです!
ego.jpg

愛知県大府市の「げんきの郷」で売ってますので、ご興味のある方や、
「私、あなたになら、騙されてもいいわ!」と言う御方はぜひお試しください!
「生産能力に限界があるので、ご自分でお使いになる分だけ買ってください」などと弱音を吐いていますので、親戚縁者・ご近所さんの分まで買っちゃいましょう!

≪3≫国内のフュージョン系のアーティストが集結したイベント<LIVE IN TOKYO CROSSOVER NIGHT>が、昨年の12月29日に開催されました・・・・行きたかった!
渡辺香津美つながりでお宝映像を見つけました!
かつて、渡辺香津美が組んでいたキリンと言うバンドです。
メンバーが凄いんです!
もぉ~YMOですね(実際にこの時期にYMOのサポートでギターを弾いてましたよね)

渡辺香津美:ギター
坂本龍一:キーボード
矢野顕子:アコースティック・ピアノ
小原礼:ベース
村上秀一:ドラムス
ぺッカー:パーカッション
向井滋春:トロンボーン
本田俊之:アルトサックス
清水靖晃:サックス



このバンドは、ドラムの村上ポンタ秀一先生に教えてもらいました(雑誌で)。
ちょうどクロスオーバーに興味を持ち始めた時期だったので、ぶっ飛びましたね!

お正月なので、もう1発!(笑)
渡辺香津美・チャー・うじきつよし・石田長がジェフべックを奏でます。



楽しそうでカッコいいでしょ!


ホームページはこちらです(笑)
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ

パラゴン・オーディオコンサート・・・・明後日!1月6日(日曜日です)
s手作りパラゴンで聴くオーディオコンサート





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<いよいよ明日です! パラゴン・オーディオコンサート  | TOP | スケールダウン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/274-dfc9325b

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR