JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2012/12/14 (Fri) さすがだ! ミックジャガー!!

ミックジャガーの元恋人がオークションに出品した彼からのラブレターが約2500万円で落札された!

と数日前の新聞に載っていました!世の中、狂ってますね(笑)

そんなミックが笑わせてくれました!

アメリカのトーク番組に出演したミック・ジャガーが、
ロックンロールの世界に50年いて学んだ10のことを発表した
・・・とニュースで見ました。


10.誰もニュー・アルバムの曲は聴きたがらない。

9.フィル・スペクター(優秀だが、無茶苦茶なプロデューサー)からの人間関係についてのアドバイスは聞くな。

8.“ハイ、シアトル!”と叫ぶ前に、シアトルにいるのを確認すること。

7.誰かが「Moves Like Jagger」のような曲をやっても、1セントも得ることはない。

6.有名になった後出会う人たちは全員、個人的なことにしか興味を持たない。

5.曲の印税は素晴らしい。しかし、リバース・モーゲージ(不動産を担保とした年金制度)からの保証されたキャッシュフローにすら釣り合わない。

4.自分自身を楽しませるには、10回に1回“Doris Goldblatt”とサインすればいい。

3.ホテルの宿泊客のことを考えろ。部屋の破壊は午後10時まで。

2.いつでも欲しいものが手に入るわけじゃない。トップ10リストに入れる良いジョークのように

1.ロックンロールをプレイし始めると、セックスとドラッグが手に入る。だけどドラッグをやめないと、ロックンロールとセックスは続けられない!

10番と8番は、サイコーですね、シニカルなジョークと取っておきましょう(笑)

実際の映像はこちらです。



では、元恋人でオークションの出品者、マーシャル・ハントが一役買ったと言われているこの曲でも聴きましょうか

名曲ですよね!
「Brown Sugar:ブラウンシュガー」です。



オークションに出されたのはこの頃に書いた恋文ですね。

勘弁してよぉ~~・・・てなもんでしょうね(笑)




師走ですね!!

やることがいっぱいで死にそうです(笑)

図面図面図面図面図面図面・・・・(笑)

ステキな週末をお過ごしください。



ホームページはこちらです(笑)
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ

パラゴン・オーディオコンサート(来年1月6日)
s手作りパラゴンで聴くオーディオコンサート




音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<レア・ファンク! VIGON | TOP | お、ジョーンジェット?、いやアブリルラヴィーンらしいです(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/264-919b0408

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR