JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2012/12/12 (Wed) パパ荒川さん

さびィ~~~ですね!

寒さのあまり更新が遅れまして・・・

土曜日の出来事などを記します。

先週の土曜日に「パパ荒川さん」のコンサートに行って来ました。

「パパ荒川さん」は地元半田出身で、2009年にデビューされました。

プロフィールによりますと、プロ歌手を志して27歳の時に名古屋から妻子を連れて上京。
働きながら歌手を目指し、2009年6月、50歳の時に5人の子供たちに捧げる新しいバラード『こどもたちへ』で念願のメジャーデビューの夢を叶える。…と記されています。

その「パパ荒川さん」のクリスマスコンサートに、家内代表取締役奥様がピアノでサポート出演しました。

2012-12-08_17-20-34_902.jpg
(写真はリハーサル中です)

家内代表は、荒川さんのデビュー以来、地元でのコンサートはお手伝いさせていただいているのですが、僕は今までタイミングが合わず、今回初めてコンサートに行きました。

家族へ、愛する人へ、同じ夢を持った友人へ、頑張る人達へ、旧知の友人の吉田沙保里(金メダリスト)さんへ、
愛情たっぷりのラブソングやメッセージソングは、〝ズドーン”と心に来る物がありました!

また、荒川さんのご厚意で、急遽、パラゴンオーディオコンサートのチラシを入り口なで配ってくれることになり、アンコールではご長女でミュージシャンの〝音々”さんが舞台上でオーディオコンサートの宣伝をしてくれました。有り難い事です。

感謝です!(^o^)v

ではでは、そのパパ荒川さんの『こどもたちへ』です。

(最初に宣伝が入りますが、我慢ください:笑)


イイ曲ですね~~!!

で、荒川さん、お子さんが5人お見えなのですが、お嬢さん2人はプロとしてご活躍されています。
この日にコーラスで参加した長女の〝音々”さんは、楽屋にご挨拶に行った時から〝パワー全開”でロックな感じがバリバリでした(笑)
コーラースと言っても、声に張りがあり過ぎて、お父さん(パパ荒川さん)の切々と歌い上げる声を覆ってしまう感があり、かなりオフマイク(マイクから遠ざかって)で歌っても、声が入ってしまい、ついにはジャニューズばりの〝口パク”の術を駆使しておりました。僕は見ておりました(笑)
戴いたCDを聴きますと…納得です!(笑)
デビュー当時の〝浜田麻里”を彷彿させるパワーヴォーカルでした!

しかしパパ荒川さんのDNAはしっかりと受け継いでおり、歌詞はメッセージ色の強いものです。

さすが、お父さん!!



パパ荒川さんのHP: http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=38245
パパ荒川さんのブログ :http://ameblo.jp/papaarakawa/

音々さんのHP: http://sound.jp/the_bootleg/
音々さんのブログ: http://ameblo.jp/neneboo/



僕のホームページはこちらです(笑)
木工房「あちゃちゃ・わちゃちゃ・ぎっちょんちょん!」のホームページ

パラゴン・オーディオコンサート(来年1月6日)
s手作りパラゴンで聴くオーディオコンサート


音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<お、ジョーンジェット?、いやアブリルラヴィーンらしいです(笑) | TOP | 新作です! 和欧折衷(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/261-685c6458

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR