JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2012/11/12 (Mon) 一長一短

週末は、所用で人里離れた遠方に行っておりました。
久々に携帯の電波が通じないところで、気になるやら開放感やら複雑な気持ちを味わっていました(笑)。

で、全然関係ないのですが(笑)“エアロスミスがストリートライブ!”
2日遅れで知りました(笑)

早速探してみると、凄い事になって様ですね。
as.jpg

エアロスミスの公式サイトにて「来週月曜日にボストン市内でゲリラ・ライヴを行なう」ということだけが突如発表されていたようです。
場所は当日朝発表されることになっていた。というまぁ~ヤキモキさせる告知ですね(笑)
そして、地元のラジオ局などで当日発表になった場所は、ボストン市「コモンウェルス通り1325番地」。
そこは1970年代初期にまだデビュー前のエアロスミスのメンバーたちが成功を夢見て全員で共同生活を送っていたアパートの住所でそうです。
この場所こそ、「ドリーム・オン」を始めとする数々の名曲が生まれた、彼らのキャリアの出発点ともいえる場所なんだそうです。

有りますよ!映像も
≪40分過ぎ位からが、そのライブです≫



こんなのが見聞き出来ちゃうのは、やっぱり便利ですね!(笑)

そして、エアロスミスはやっぱりカッコいいですね!


音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<私は風邪(笑) | TOP | パラゴン・オーディオコンサート & 「悪の教典」いよいよ公開!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/244-d4fd98b4

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR