JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2012/10/26 (Fri) 木工展

展示会のお知らせです!

2012-10-25_10-47-41_10.jpg

2012-10-25_10-47-54_234.jpg

「木工野朗三人衆」
10月26日(金)~11月4日(日)・・・今日からです!
場所は、愛知県常滑市の焼物団地(セラモール)にある「やまや」さんです。

僕が今作業場でお世話になっているお師匠と、楽しいお仲間達の合同展です。

で、お師匠と、ご友人(工房 雄さん)のご厚意で、ぼくもチョこっと展示させていただくのです。

僕は、基本的に納期に追われながら受注生産をしているので展示できる作品が無いのですが
最後の1つとなった「木製キャリア」を展示させて頂きます。
…残ってて良かった!・・・いや良くない!・・・いや良かった!????
まぁ~こうして参加できるので、良かったです!

「存在を知ってもらう事が大事!」…といつも気に掛けてくれるのです。
とても有り難いのです!

準備の途中ですが、お師匠の作品達です。
立派な無垢の一枚板です。代々続く建具職人なんですが無垢やフラッシュの家具も作るんです!
2012-10-25_10-46-54_505.jpg

工房 雄さんの作品です。
とても繊細でアイデア満載の独特な作品です。
干支、兜、お雛様、等々ステキな作品が沢山展示されます。
2012-10-25_10-32-29_118.jpg

今日からですので、ぜひぜひ覗いてください。

その他にも、行燈やSLマニアにはたまらない木製品も多数あります。

また、ちゃんとした華やかな写真を撮ってアップします!



音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<展示会 | TOP | カリフォルニア・カルチャーを満喫!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/231-ab5b5bcc

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR