JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2012/10/02 (Tue) 寒びぃ~~~!!ですね

朝晩は寒いですね~!

急激な季節の変わり方に心構えの出来ていない僕は、
“寒びぃ~~~!!”“暑ちぃ~~~~!!”“かゆいぃ~~~~!!”と弱音を吐きまくってます(笑)

昨日は組み立てと仕上げのカンナ掛けをしていましたので、日中は汗がドォ~~~~っと出て、次々と訪れる蚊の御一行様の接待殺生に追われました。

今日は次に掛るご注文品の準備です。

前から扱ってみたいと思っていた材料(無垢ではないのです)ですが、とても緊張します。

“寒びぃ~~~!!”とか“暑ちぃ~~~~!!”とか“かゆいぃ~~~~!!”と弱音を吐いている場合じゃぁ~ないのです(笑)


 気持ちを奮い立たせるにはちょうど良いと、入閣した「田中真紀子さん」の顔を見ましたが逆効果でした(笑)…当たり前ですね。

 強くて美しい、こちらの歌姫にします!

 

 「アリアーネ・ヤコビ」というドイツのジャズボーカリストです。
 この精悍な顔立ちとクールな眼光!
 強そうでしょ。
 また声がハスキーで、パンチの利いたR&Bぽいジャズ・ナンバーが、
「おめ~、しっかりしろ!、ドイツの寒さは、こんなんじゃぁ~ねーぞ!、意気地なし!」と僕には聴こえます
 ・・・・幻聴ですね(笑)
 挙句に1966年生まれですので、同級生です!

 長袖を着て、強くなってやります!
 

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<訃報 島田和夫さん(憂歌団) | TOP | お近くの方は、行ってみてください!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/221-4cd52597

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR