JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2012/08/25 (Sat) 初めてのリンク

初めてリンクなるものをしました!

リンク先は、「ジャズ・フュージョンマニア」という、ホットな話題になっている口コミ・記事をまとめた音楽の人気ランキングサイトです。

サイトはこちらです⇒「ジャズ・フュージョンマニア

ジャズやフージョンがお好きな方には、ヨダレで鼻血ブー!ブー!な情報が満載です。

このサイトは、あのホットペッパー・じゃらんなどを運営する株式会社リクルートの子会社で、ユーザー120万名が利用する新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」や、その他多様なサイトを運営しており、昨今では大々的にニュースに取り上げられているようです。

そんなご立派な会社からリンクのお誘いを受けまして、恐縮してしまいました!

また既に、このサイトの「厳選!ジャズ関連日記」の1つとして僕のブログを、
「ユーザーさんに役立つブログとして事務局にて厳選させていただき、既に紹介させて頂いております。」
・・・・なぁ~んて言って頂いたものですから、先ほど東を向いて手を合わせた所です(笑)

・・・と同時に、前回のブログで事もあろうか「オジー・オズボーン :※悪魔的ハードロックシンガー」の事を書いているので…怒涛の爆冷冷汗が噴出している次第です(笑)

いやぁ~、やっぱりジャズですよ!(笑)
今日も今から作業へ向かうのですが、今日はデリケートで難しい加工をしなければなりません。
こんな日は、落ち着いた気持ち&爽快な気分で家を出る必要があります(笑)
で、選んだのが・・・ケニー・ドリューの超定番アルバムです!

kd.jpg

大好きなドラマーのフィリー先生の名前が載っていたことと、何ともいえない癒されるジャケット写真にほだされて買ったんだと思います!…紅顔の美青年は疲れていたんでしょうかね?:笑
でも正解でした!
なんともエレガントで透明感のあるピアノが大好きです(最近なかなかツウぶったこと言いますでしょ:笑)
当時は結構な頻度で聴いていましたが、久々に聴きました!
テンポの良い曲もイイですが、今朝は静かな曲で行きましょう!
ではでは、大好きな曲が2曲も掛ります(ラッキーですね!)



1:「Come Rain Or Come Shine」
 雨が降ろうと、晴れようとも…作業へ行くのだぁ~!行かねばならぬぅ~~!
2:「When you Wish Upon a Star」
 星に願いを…加工が上手く行きますように!お願い!chu!

行ってきまぁ~す!!
ステキな週末を!


PS:
僕はこう見えて(威張る事じゃぁ~ありませんが)、コンピューターの事が解りません!どんどん嫌いになっています(笑)
リンクなるもは知っていますが、どのような手続きと作業でするか解りませんでした(いや解ろうとしませんでした)一応は説明を読もうとした事はあるのですが、相変わらずの意味不明なカタカナのオンパレードで撃沈でした!
なんちゃらかんちゃら…プラグイン…????…▲♀〇△★×△◇▲☆▼…
でも、今回のお話で根性入れて解読したら「あら~まぁ~…簡単!」てな感じでした。

こんなブログで良ければリンクしましょう!ぜひぜひ!








ホームページはこちらです
 http://ahchawachaghichon.web.fc2.com/



音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<熱き男(○○!)・・・・感動だ! | TOP | 空気感染! 寝る子は育つ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/197-d6c804e6

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR