JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2012/08/23 (Thu) 空気感染! 寝る子は育つ!

あぁ~~~~~~っという間に木曜日!

別にお盆休みが有ったわけではないのですが・・・・

なんだか、月曜日から「休みボケ」・・・・と言っておきましょう

完全に世間に空気感染ですね(笑)

毎夜、所用を諸々済ませて帰宅すると夜の10時頃なんですが
ひとっ風呂浴びて食事を取れば、疲労困憊⇒バタンキュー!

特にトピックスもなく淡々と作業をこなし、泥寝&死寝。寝る子は育つ!

10キロ減った体重が、徐々に戻ってきています。

夜に原付で帰路日に向かうので、日に涼しくなっていくような気がします。
秋っぽい臭いがしますね。
月に向かって吠えてます!(笑)

ではではオジー・オズボーンで「月に吠えろ」です(笑)

ランディ・ローズ(ギター)の映像を探したのですが見つかりません…(当然ですが)残念!
でも、ギターはジェイク・E・リーです。今はどうしているのでしょうか?
母親が日本人です。当時大騒ぎでした!「母親を探せ」です(笑)
ドラムは太鼓職人カーマイン・アピスです。

それにしても、ハチャメチャな日常生活を追った「オズボーンズ」はビックら笑けましたね

(おまけ:この子知ってます?当時7歳! 凄い!びっくりですね)



音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<初めてのリンク | TOP | 楽しかったなぁ~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/196-3a89736c

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR