JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2012/07/08 (Sun) 初めてのギックリ腰!

 昨日は、朝からガレージの片づけでひと汗も、ふた汗も・・・

 ガレージでの数週間に及ぶ塗装作業も終わったので、気合を入れて片づけをしました。
 近々長期入院から生還する愛車が止めれるように、パラゴンの大きな木型(リフレクター用)もエイコラエイコラと動かしました。
 この木型、雄雌2つで130キロ!
 ジャッキを使ったり、スケボーに乗せて動かしたり(笑)と力技の連続です!

 で、ですよ・・・・・・・
 「ギュギュ!」・・っていうのが僕が体感した音ですね。

 腰でこの音がした瞬間に、ヘナヘナへナ・・・・・・とその場に崩れ落ち

 足腰が立ちませんでした。
 これが、世に言う「ぎっくり腰」っうやつですね。

 立ち上がり、歩行は出来ますが、まるで直立猿人(引っかけますでしょ:笑)みたなヘンテコな歩き方しかできません。
 いやぁ~~~、キツイですね

 ではでは、お後がよろしいようで(笑)・・・・・・・
 チャールズ・ミンガスの直立猿人で・・・

 

 フル・アルバムなので、適当なところで聴き終えてくださいね。
 
 今日は、午前中に打合せなのですが、スマ~~トに御宅へ伺いスマ~~トな立ち振る舞いでお話をうかがうつもりでしたが・・・
 直立猿人で伺います(笑)

 

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<緊張しすぎの力入りすぎ! | TOP | 試聴の醍醐味!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/173-9a25f9ab

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR