JBL パラゴン(PARAGON)自作で始まった! 木工 誇大妄想家 のサバイバル日誌//木工や音楽のことなど、あちゃちゃ~!わちゃちゃ~!ぎっちょんちょん!と雄叫びをあげながらの、てんやわんやの日々を綴ります。
2012/04/03 (Tue) 雨の日にはBluse

 凄い雨風ですねぇ~!

 諸々準備がはかどりません

 狂風に押し戻されます(笑)

 と言う事で、今日にピッタリのブルースを・・・・・
 
 「あぁ~~何故かセンチメンタルぅ~!」 ・・・ なんちゃって(笑)

 

 かっくいいですねぇ~!!

 松田優作と言えば ・・・・ 聴かないわけにはいきませんよ(笑)
 
 これ聴いて、ヘミングウェイにかぶれてみました(笑)
 
 この曲、作詞が俳優の「藤竜也」作曲がゴールデン・カップスの「エディ藩」(藤竜也の高校の後輩らしいですよ)
 故・原田芳雄の歌う「ヨコハマ・ホンキートンク・ブルース」も絶品ですよ!(凄いメンバーですよ、息子の喧太も若い!)

 
 何気に見た映画「ヨコハマBJブルース」・・・ いきなりこの曲で、ノックアウト!
 

 横浜! 憧れましたねぇ~! 
 行きましたねぇ~! ハードボイルドを気取って(笑)! ブルースを口ずさみながら(笑)!

 ・・・・・なにも起こりませんけどね(笑)・・毎回毎回

 

音楽 | trackback(0) | comment(4) |


<<晴れだというのに・・・・・ | TOP | 難解複雑な諸手続き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やってますね~相変わらず(笑)

僕は近所の基地を見学することもままならず、ただ引っ越しと片付けに追われてます!
仕事は完全にブルーカラー!
当たり前だけど‥‥

早くものづくりに打ち込みたいです(>_<)

2012/04/03 20:01 | ミリタリーマニア [ 編集 ]


いやぁ~、お元気ですか?

ミリタリーマニア殿

どうも、どうも、頑張ってますね~!
色がついてるだけヴィクトリーですよ(笑)
僕はStill無色透明なので(笑)
人生マラソン!・・・僕はスタートしてませんが(笑)
焦らず、慌てず、泡吹かず(?)
ハハハ

2012/04/04 00:00 | HARADA [ 編集 ]


無色透明!(笑)
スタート前の準備運動も大事ですよ!

たっくんはいい環境で働いてるみたいですね~(>_<)

いや~羨ましい!

2012/04/04 18:57 | ブルーマン [ 編集 ]


吹くまで待とう・・・追い風を(笑)

幾つもの顔を持つ(色)男
ブルーマン殿

TAKUちゃんにまた風が吹いてますかぁ~! 心配して損しましたね(笑)

頑張ろう40代!・・・大丈夫さぁ(根拠は無いが:笑)
吹かぬなら、吹くまで待とう、追い風を・・

夏ごろには、
吹かぬなら、吹かせてみせよう、追い風を・・(冷汗)

秋には、
吹かぬなら、吹かぬとあきらめ、追い風なんか(号泣)

ははははははははぁ~~~~~あ!!

2012/04/04 19:32 | HARADA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ahchawachaghichon.blog.fc2.com/tb.php/115-41158bcd

| TOP |

プロフィール

クラッピン ジャム ウッド by 原田        

Author:クラッピン ジャム ウッド by 原田        
JBLのPARAGON(パラゴン)を実寸で自作したのが事の始まり!(笑)、オーディオや家具、車のキャリアなどなど、好きな物だからこそ、こだわって物作りができます。1人でこつこつ木工品を作ってます。手作りの面白さをお伝えします。趣味の音楽や車のことも書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問いただいた御方の数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR